したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

407名無しさん:2021/09/20(月) 20:39:47 ID:V7U2fu..0
>ベーシックインカムだと年齢問わずでしょうから、ベーシック年金ですかね?

自民党の河野は、「最低保証年金」と言ってましたね。
でも、そのために消費税を充てると言って、波紋をよんでます・・・

>盗難は問題になっていませんか?NZでは盗難が増えているようです。

第4波の時、都内のマンションやアパートで盗難が多発し、問題になりました。
私の所は、戸建てで、見通しもいいので、多くの人が「置き配」してますね。
主にアマゾンですが。
他の宅配業者は、手渡しが多いですが、販売業者によっては注文時に置き配で
OKかどうか確認する項目があります。

>昼間の方が人が少ない様であればかえって買い物に良いとか?

車で来店する人が多いので、やはり夜よりも昼の方が混んでます。
また、特売品や弁当・総菜・野菜は良いものは夜は売り切れてしまいますし。

>Hotなお姉さんがお好みと思ってました(笑)。

Bodyとハートは、Hotで。
夏は、CoolなBodyのお姉さんがいいな(笑)。
一度、経験してみたい。

>AKLは水曜日からレベル3へ最低2週間移行することになりました。

水曜日からは出勤ですか?
長い休みの後だと大変ですね。徐々にペースを戻してください。

私の方も、暑さが少しづつ和らいできたので、少しは稼ぐ方法を身につけないと。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板