したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

394名無しさん:2021/09/18(土) 09:32:14 ID:O7zGTk4Q0
>職員経由で渡して、次回からは介護施設で買ってもらって、
介護施設が購入してくれるなら良いですね、送金だけで済みますし。

>できれば、中国人でなく、日本人又は金髪の美人お姉さんをお願いします(笑)。
ZNは中国人ばかりで残念ながらご期待に沿えそうもありません(笑)。

>隣のフィリピン人?の女も非常に五月蠅いです。
>日本語を覚えてからも五月蠅いです。
タガログ語でしたっけ、も五月蠅めなのですね。聞く機会が無いので知りませんでした。
日本語で話していても五月蠅いですか、とすると文化的な面も影響するのかも知れませんね。

>そのためにも、内縁関係のお姉さんと同居しては?
無い縁状態なのが現状です(笑)。

>私は、綺麗なお姉さんなら40歳までOKですが、綺麗なお姉さんをゲットできる
>だけの十分なお金がありません・・・
以前にも書きましたが、NZでは結構危なくて短期間のうちに財産半分持っていかれます。
現金が無くても持ち家なら狙われますよご注意ください。
日本と違って同棲3年したらアウトです。

>首相も菅が退陣となっただけで、良くなると勘違いしている国民が多い
>ですから、錯覚や勘違いといったイメージ?は恐ろしいです・・・
日本国内国外共に楽観視できるところはないのですが。
考えない方が楽に生きられると言う事かもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板