したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

393名無しさん:2021/09/17(金) 20:17:32 ID:x6ehPaoM0
>面会禁止では、職員経由で渡す様ですか?又は宅は出送付とか?

職員経由で渡して、次回からは介護施設で買ってもらって、こちらに請求して
もらいます。
病院に入院していた時は、病院では購入してくれず、不足するたびに
私が購入して病院に届けていました・・・

>ハニートラップに対抗するのは難しそうですので、耐性のある人にお願いします(笑)。

はい、ぜひ私が担当します(笑)。といきたいところですが、耐性はありません。
でも、何事も経験です。
できれば、中国人でなく、日本人又は金髪の美人お姉さんをお願いします(笑)。

>一番大きい問題は、耳障りなところです。正直五月蠅いので勉強する気が出ません。

確かに、そうですね。
隣のフィリピン人?の女も非常に五月蠅いです。
母国語をしゃべっていた時も五月蠅く、別の隣の住人とトラブっていましたが
日本語を覚えてからも五月蠅いです。

>孤独死したら長期発見されない自信が有ります(笑)。

そのためにも、内縁関係のお姉さんと同居しては?
内縁関係でなくてもOKですが。
私は、綺麗なお姉さんなら40歳までOKですが、綺麗なお姉さんをゲットできる
だけの十分なお金がありません・・・

>今日の市中感染は11人、中々減りません。

日本は、予想以上に減少してきていますが、ピークが高かったので、少ないと
錯覚してしまいます。
明日からシルバーウイークですので、また緩むと思います。
首相も菅が退陣となっただけで、良くなると勘違いしている国民が多い
ですから、錯覚や勘違いといったイメージ?は恐ろしいです・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板