したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

390名無しさん:2021/09/15(水) 20:15:37 ID:j1SepExU0
>パチンコ店でワクチン接種することを事前告知して、接種券等の持参を
>呼びかけていたようで、常連客や地域住民、従業員に接種したようです。
なるほど、そういうやり方でしたか。それなら記録が取れますね。

>私の居住市も先月からストップしていた集団接種が、ようやく明日から予約が
>再開するようです。
まだワクチン不足状況ですか。NZではワクチン集めと接種に必死で、先週スペインから
250000回分昨日にデンマークから500000回分が到着しました。元の予定では10月に
入荷の予定だったようですが、追加で他国から仕入れたようです。
それで潤沢になったので、予約不要(その時に医療システムと紹介して記録)を強調し
接種を呼び掛けたり、GPや薬局での接種をすでに実施。明日からは移動バスにより
巡回接種をおこなうようです。
貧困家庭などでは移動手段の問題で接種が受けられないと言う事の様で、AKL南部を
重点的に回るのでしょう。

>新しい知事は、若いだけで無能とかボロクソ言われてます。
変わっていたのですね、知りませんでした。お手並み拝見です。

>TVでは、もうやらないと言っていましたが、帰国後にはどうなるか?
>犯罪の再犯率は高いですから・・・
日本の労働市場の厳しさからしたら、生活できずに再犯の確率は高そうです。

>社会的制裁は抑止には有効かもしれません。
そうですね。ニュースを見ていると悪質なのは公表されているようです。

>田舎では、人間関係が狭く、噂が広がるのが早いので、事件等を起こしたら
>大変です。
長く噂されますからね。何かあったら田舎から離れるしかないでしょうね。
逆に田舎で隠ぺいとか有りそうですし。長男教もまだまだ健全とか聞きました。
私は田舎に住む自信はないです。

>私の母親は、世間体をかなり気にしてますし。
介護施設に入居する年齢なら、気にする必要もないと思いますが、そうでもないのですか?

>隣の方は、どんな人か、ご存じですか?
見たことが有ります、と言うレベルですね。1件はヨーロピアンで英語は通じますが、
もう一軒は中国語オンリーの様で全くわかないです。

>もしかしたら、美人のお姉さんかも?
残念ながら、美人のお姉さんは見かけてませんね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板