したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

389名無しさん:2021/09/15(水) 18:43:10 ID:mcxVOLJM0
>パチンコ屋ではどうしていたんでしょうね?まさか接種券とか持って
いそうもないですし。

パチンコ店でワクチン接種することを事前告知して、接種券等の持参を
呼びかけていたようで、常連客や地域住民、従業員に接種したようです。

>千葉県は他県と比べて接種が遅れている様ですか?

ネット上では、遅れていると言っている人が多いです。
私の居住市も先月からストップしていた集団接種が、ようやく明日から予約が
再開するようです。
新しい知事は、若いだけで無能とかボロクソ言われてます。

>中国でじっくり反省してもらいたいですね。

TVでは、もうやらないと言っていましたが、帰国後にはどうなるか?
犯罪の再犯率は高いですから・・・

>問題になってたカップルは顔写真までニュースに出ました。社会的制裁がきつそうです。

社会的制裁は抑止には有効かもしれません。
田舎では、人間関係が狭く、噂が広がるのが早いので、事件等を起こしたら
大変です。
私の母親は、世間体をかなり気にしてますし。
都会では、「隣は何をする人ぞ」なので社会的制裁の効果は薄いですが・・・
隣の方は、どんな人か、ご存じですか?
もしかしたら、美人のお姉さんかも?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板