したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

388名無しさん:2021/09/15(水) 16:56:18 ID:j1SepExU0
>自治体から送付された「接種券」と本人確認書類(免許証・保険証等)です。
パチンコ屋ではどうしていたんでしょうね?まさか接種券とか持っていそうもないですし。

>千葉県は接種体制の整備が遅いとネット上で言われていますが・・・
千葉県は他県と比べて接種が遅れている様ですか?

>検査については、一貫してブレることなく消極的です。
コストは大きな要因になるかも知れません。

>もう「サイコパス」の領域ですね・・・
>永久に塀の中に入れておいた方がいいと思います。
そこそこおかしいのが居ますのですが、"堀"が足りないのが現状です。

>日本は刑務所が受刑者でいっぱいで、新しく刑務所を造ろうとすると住民から
>反対されるし、予算が少ないしで大変なようです・・・
NZでもキャパ越えで問題になっています。なので、刑期満了前に仮釈放が多い様です。
で、仮釈放中にまた問題を起こすと。

>受刑者の労働時間を増やして、資金を稼ぐしかないかも。
出所後の世間に慣れてもらうためにも残業を導入するとか(笑)。

>TVで、海外で日本人のオレオレ詐欺集団が捕まり、収監されていた映像が
>放送されていましたが、中国の刑務所は厳しいです。
中国あたりは死人が出てもかまわない、様なイメージが。
たぶんNZが一番楽ではないかと?それでも暴動がおこりますが。

>受刑者は、「日本の刑務所に移してくれ」と懇願してました・・・
中国でじっくり反省してもらいたいですね。

AKLのボーダーチェックポイントを強行突破した件と、チェックを逃れて
ワカタネへ移動した件、ボートで移動しようとして摘発された件、と後を絶ちません。
たぶん見つかっていないのが、結構あるでしょう。
問題になってたカップルは顔写真までニュースに出ました。社会的制裁がきつそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板