したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

387名無しさん:2021/09/15(水) 13:05:28 ID:mcxVOLJM0
>日本ではどうやって本人確認をしているのでしょうね?

自治体から送付された「接種券」と本人確認書類(免許証・保険証等)です。
本人確認は役所と同じです。

>たぶん1回目の接種でデーターベースに残るので長期2回目を放置すると
通知が来るとは思いますが。

私の場合、放置していますが、接種予約自体が始まったばかりですので
当分の間、未接種の通知は来なそうです。
千葉県は接種体制の整備が遅いとネット上で言われていますが・・・

>陽性者の中に経路不明のものがいくつかあり、それをあぶりだすために
行っているようです。
>日本の資金力が有れば検査能力を上げるのは容易いでしょう。

感染症ですから、「検査第一」だと思いますが、あのWHOでさえ、「検査・検査」
と連呼してましたし。
オリンピックの関係なのか、医師会との関係なのか、それとも医療体制との
関係なのか不明ですが、検査については、一貫してブレることなく消極的です。

>咳をしながら唾を吐き散らすのを自撮りしてたアホ

もう「サイコパス」の領域ですね・・・
永久に塀の中に入れておいた方がいいと思います。

日本は刑務所が受刑者でいっぱいで、新しく刑務所を造ろうとすると住民から
反対されるし、予算が少ないしで大変なようです・・・
刑務所内でのコロナ感染のクラスターも発生していますし。
受刑者の労働時間を増やして、資金を稼ぐしかないかも。
TVで、海外で日本人のオレオレ詐欺集団が捕まり、収監されていた映像が
放送されていましたが、中国の刑務所は厳しいです。
食事はご飯一膳と「キャベツの葉っぱが数枚」。
受刑者は、「日本の刑務所に移してくれ」と懇願してました・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板