したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

386名無しさん:2021/09/14(火) 20:54:48 ID:022ZHCwE0
>人材不足ですから、当然でしょうが。
ここに行きつくのですよね。すべて意見が一致することはないですからしょうがないですが。

≻一応、やっているようでした。
日本ではどうやって本人確認をしているのでしょうね?
NZでは医療関連の登録システムが有るので、それを使って行っているようですが、
免許とかで本人確認をしていてIDを持っていなくて接種が出来ないと、接種が進まない
と言う悩ましい事になりそうですし。
2回目接種の予約は本人任せだと弱い面もありますね。
NZで予約システムを使って予約すると、2回分予約しますが、最近は予約不要で接種できると
押しているので、自己管理の様相が強くなってきました。
たぶん1回目の接種でデーターベースに残るので長期2回目を放置すると通知が来るとは思いますが。

≻以前、PCR検査は歌舞伎町でもやってましたが・・・
≻キャバ嬢・ホストが列をなしている状態は異様ですが。
出張検査は良くありますね、クラスターが発生した学校とかで。

≻確か、法律で2ヶ所くらいしか作れなかったと思いますが。
なし崩しに増やすか、本格的な場所でなくてもスロットマシーンとかを
置けるようにするとか何かやらかすかも知れません。
NZはバーなどで結構スロットマシーンを見かけたので。最近はどうなっているか
知りませんがたぶん変わらないでしょう。

≻美人バニーガールは欲しい・・・
これは矢張りラスベガスに行かなければ?

>検査は無料ですか、有料ですか?
完全に無料です。検査には結構な金額が掛かると思いますが、通常は症状がある場合、
調整者の接触がある場合ですが、AKL南部で症状無しでも検査を推奨するのは初めてです。
陽性者の中に経路不明のものがいくつかあり、それをあぶりだすために行っているようです。

>日本は依然として、検査が簡単には受けられません・・・
この辺が分からないですね、日本の資金力が有れば検査能力を上げるのは容易いでしょう。
NZでは毎日1万件前後、日によって変わりますが、検査しています。
検査スポットがいくつかありますので、風のような症状が出たらそこへ行けば予約なしで
検査を受けられます。

>政府は検査には金を出す気は無いようです。
この辺は方針の違いによるところが大きいのかも知れません。
NZはエリミネートが目的ですので、徹底的に検査しますね。
日本は症状が出て時に確認のためですね。

AKLボーダーチェックポイントを突破したカップルの名前と謝罪が報道されていました。
ネームサプレッションが出ていたのですが、折る意味上級国民の家族で、親が地裁のジャッジで
裁判所に警察から立件される前にネームサプレッションの申請が出ていたと言う落ち(笑)。
バレたのは通報があったからのようです。
判決はどうなるか分かりませんが、昨年のロックダウンの時にはスーパーマーケットで
咳をしながら唾を吐き散らすのを自撮りしてたアホが懲役1年半になったようです(笑)。
この自撮り件はかなり悪質なので違う法律を適用したらしく懲役が長いですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板