したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

374名無しさん:2021/09/09(木) 20:50:06 ID:cuZ/DDEU0
>昨年、私が入院していた病院は、コロナ対応の病棟が別だったので、
>一般病棟はOKでした。
場所による、と言う状況ですね。どちらも受け入れるには完全に分離
しないといけないので、大変なようです。また一般外来患者が持ち込む
可能性もあるので、入院患者はピリピリするでしょう。

≻食欲があるのは良いことですね。
そうですね、でも食べ過ぎ防止には家にいない方が良いのですが、ロックダウンで。
近所の散歩はokなので多く外出すればよいのですが、天候があまり良くないです。

≻食欲・性欲が無くなるとヤバいらしいです・・・
あちらに近い感じですよね。

≻「夫が異性に対してときめくように」と対処法を示していました・・・
≻不倫の推奨?
不倫推薦ではないと思いますが、リタイア後に何も興味が無いと早く逝って
しまう可能性が高そうですからね。

≻やはり一夫多妻制で少子化対策?
最近は中高年での出産も可能なようですが、それよりも経済的な問題とか
将来の問題を憂いて踏み出せないでしょうね。

今日はクライストチャーチ空港(CHC)で爆弾騒ぎがありました、誤報でしたが。
X線検査で引っかかったようですが、装置自体に自動判別の機能があるのか
分かりませんが、警報が出て全員退避しました。警報解除したのは3時間後です。
警察は原因についてはだんまりで、鞄の持ち主は疑惑を掛けられて怒り心頭のようです。

体調悪化した隔離者が施設の対応が悪かったため自分で救急車を呼ぶ騒ぎもあった様で、
隔離者に食事を提供しなかった事を含め、問題が出ています。NZあるあるです。

今週末は2回目のワクチン接種です。ロックダウン中ですがワクチン接種は継続中。
ですが前回の様な密になる会場は避けてドライブイン方式の会場と、大きな会場で
セパレーションを取れる一般会場をAKL内で用意しているようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板