したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

362名無しさん:2021/09/05(日) 16:42:23 ID:Joex9qFE0
>でも誰がその人物を認定したんだろう?
日本だと公安かなんかがやるのでしょうね。
NZでもインテリジェントサービス?か何か組織が有る様です。
今回の犯人がリストに上がってきたのがフェースブックの書き込みから
と言う事です。こんなこと公にして良いのか知りませんが。
記者の目の前で言っているので良いのでしょうね。
今日の夕方にはスリランカの家族のコメントが出てましたが、NZで出会ったシリア人と
合ってどんどん変わっていったと言う事ですので、もしこの話が本当であれば
40人の要注意人物の内の一人はこのシリア人でしょう。

≻似たようなパターンのコメントの多いこと。コピペでしょうけど。
サクラとか多そうですしね。

≻姪はデブなので危険ですが、本人に自覚がないので・・・
良くも悪くも自己責任ですね。本人が分かっているのなら良いですが。
私の姉も肥満傾向があり、それがもとで基礎疾患を抱えていますので、要注意です。
私もロックダウンで、食事量を減らしてます。

≻とりあえず、あと一週間ゆっくりできますね。
グウタラ生活が癖になりそうで怖いです(笑)。
怠け者である事をつくづく実感しますね。
外出できないのが不便ですが、仕事をせずに80%の給与が支払われているので
文句は言えないですね。
レベル3になったら、レストランサポートと名目をつけてテイクアウトをしなければ(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板