したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

34名無しさん:2021/01/31(日) 08:58:41 ID:9872iKmg0
>感染拡大で保健所が検査に対応できなくなったりしているので、そのためか?
無症状率がそこそこ一定と仮定すると、後日陽性者が増えたりして
増減が激しそうですがそれも無いので、何ででしょうね。

>第一波の時、国民の行動がかなり慎重だったからでは・・・
そうですね、それでも信仰が進んでしまいますね、しょうがないですが。

>トランプの米国やブラジルのアホ大統領よりは、少しマシだったとは思いますが。
この2国は最悪です。トップ次第でどこまでも被害が膨らみます。
コロナに限った事ではありませんが。

>中国・ロシアのワクチンは闇市場で入手できるようですが(笑)。
>中国製は一人当たり10万円らしいです。
中国製の闇品!恐ろしい話です。摘発してほしい。
NZ政府が手配しているワクチンの会社の中に聞きなれない会社名が
あったのが気になります。まさかの中国製?

>NZの場合は、ワクチンを打つ方がリスクがあるかも?
国境関係者と医療従事者、海外への渡航者(航空機搭乗員など)へは
必要ですね。最終的に国境を開けることを考えるとどうしても不可欠に
なりますが、NZは待つ事が出来ますので。
ワクチンの副反応も、有名どこはそれなりの数を使用し、そこそこの結果が
出て来てますので、結果からすると使用するメリットがはるかに大きいと
考えています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板