したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

324名無しさん:2021/08/21(土) 21:12:15 ID:IrD8qXsQ0
>欧米では、ワクチンパスポートが導入されてますから、海外渡航するには
>ワクチン接種が必須になりそうですね・・・
これは覚悟しています。他の問題は日本入国時とNZ帰国時にどれだけの期間
隔離を要求されるかです。ワクチンパスポートが出来ても、今のところ、
一定期間の隔離が要求されると思いますので。
ワクチンパスポートも有効期間が設定されることも考えられますし。

≻昨日のニュースで、塩野義製薬がワクチンの治験を東南アジアでも行う
≻ようです。
ついに始めましたか。データーを多く早く集めるには海外でのテストも必要ですか。

≻早ければ、来年の2月ごろには接種できるかもと期待していましたが・・・
遅れ気味ですか。リスクを取って量産体制を取れば若干早まるかも知れません。
どのワクチンでも同じと思いますが、接種後に抗体ができたかの検査はしたいですね。

≻ゼロが最低でも1つ又は2つ少ないようですが、日本の更なる衰退が目に浮かび
≻ます・・・
ワクチンだけでなく他の分野でも政府からの予算は少ないようですし困ったものです。

≻東京は今日も5千人超えですが、保健所はもう濃厚接触者を追えていないので
この数では負いきれないでしょうね。NZでは51人の陽性者に対して、接触疑いのある
1万人を追跡していると言ってました。

≻首都圏では感染者数の高止まりが、いつまで続くのか不明です・・・
過去の傾向から見ても必ず落ちる傾向が出てくるでしょう。
ワクチン接種も進んでますので注意深く見守るのが良いでしょう。

≻NZのパラリンピック選手の帰国時に一緒にNZに亡命したいですが(笑)。
日本からの帰国者は2週間の隔離になってますが、そのころにはレベル4ロックダウンも
終わっているのではないかと思います。
個人的には日本からの亡命者歓迎なんですが(笑)、
今は隔離施設の予約が取れてないと航空券の購入が出来ない状態ですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板