したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

316名無しさん:2021/08/18(水) 11:36:19 ID:RUx9NQDA0
>本日、戻ってきました。
お疲れさまでした。
用事は大体済みましたか?であれば、暫くは行かなくて済みそうですね?

≻実家の市は、今まで1日の新規感染者数が0〜3名程度でしたが、7月〜8月1日
≻まで海水浴場を開いたら、1日の感染者数が6〜23名に激増しました・・・
気を緩めると感染の広がりが早いですね。

≻でも、田舎なので気楽な人も多いです。
たぶん感染するまでは。感染すると意見が変わる人が多い様です?

≻距離は1メートル50センチくらい離れていたのですが、20分程度話してしまった。
現地の感染はさほどでもない様なので、リスクは低そうですね。

≻また、帰省途中の電車内で、70才前半〜中頃のノーマスクのジジイに
≻2回立て続けにクシャミを体の側面に浴びせられました・・・
それは災難でしたね。少なくとも数日は要注意ですね。

≻実際の感染者数は倍以上かもしれません・・・
症状が出なければ検査には至らないでしょうから、実際の感染者数は確かに多いでしょうね。
症状が出なくてもキャリアーになってしまうので、中々感染が収まりません。
AUもかなりコントロールに苦労しているようです。

≻さらに、私の居住市では、100人に16人の割合の感染者数です・・・
≻引き籠るため、ネットで食料を買いだめします・・・
かなり増えてきましたね、良い引き籠りライフを。

私の方も引きこもり生活参加になりました(笑)。
昨日の昼には1人の市中感染が確認され、感染経路不明のため夜中からロックダウンに突入です。
今日の朝には4人の陽性が、昼までには更に2人の要請が確認されました。
矢張りデルタ型でAUから飛び火して来たのは確定しましたが、時期と経路は調査中です。
確定期間ではないですが、AKLとコロマンデルは1週間その他の地域は3日間です。
最初の陽性者が週末に観光でコロマンデルへ行っているので、注意地域は広範囲にわたってます。
場所と時間は公表されて、該当者はPCR検査を受けるように促されています。
今日陽性判明した一人はワクチン接種完了した看護師だったので、その病院は非常事態体制に。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板