したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

308名無しさん:2021/08/07(土) 18:05:59 ID:CIDnbLXE0
>今になって、「予想を超えるデルタ株の感染力」のためと弁解しています。
言い訳上手ですか、ではその協力デルタにどう対処するのか聞きたいですね。

≻政府は既に「無能」のレッテルを貼られていますが・・・
たくさん貼っておいてください(笑)。

>8月末から9月にかけて、ファイザー製ワクチンがかなり入ってくるようです。
すぐですね。NZにもそこそこ入ってきているようなので
増産体制が強化されたと言う所でしょうか。
コロナのワクチンで人手がとられはしかワクチンの投与が進まないと言う
話が出てきてました。
有効期限が来て無駄になってしまうけれど人手が全く足りないと言う事です。
はしかは子供の死亡率が高いので、懸念が表明されています。

≻「品行方正な美女」と「偶然気が合って」そのまま同棲はOKですよね。
≻何か問題あるでしょうか?(笑)
全く問題なしです。絶滅危惧種と言う事が問題かもしれませんが(笑)。

≻日本だと普通の家の部屋を貸し出すのは、需要が少ないかも。
日本ではそういう需給が少ないですね。

≻アパートの方を選んでしまうと思います。
NZでは一軒家に住むと言うのが基本で考えられているのでアパートが少ないです。
最近の住宅事情により増えてきているのは確かですが、主流にはならないでしょう。
最近私がいる周りでも古い家を買い取りそこに複数の家を建てて売り出すと言うのが
目に付きます。すぐ近くで3軒の家が建設されたのを見ました。

≻特殊能力が発現してませんか?(笑)
≻瞬間移動ができるとか、蓄電・放電能力が備わったとか。
残念ながら特殊能力は発現しませんでした、電圧が低すぎたようです(笑)。
電圧が十分高いと、異世界転生できる能力が得られそうです。
一回限り使えて即実行される能力(?)ですね(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板