したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

300名無しさん:2021/08/04(水) 16:40:06 ID:FYvOvIxI0
≻月曜・火曜は、土日の検査が反映されるので、検査数の少ない土日の影響で
≻感染者数は少なくなります。
確かに日本のデーターを拡大してみると、2日間下がってまた上がると言う
パターンを繰り返してますね。2日間下がって3日のデーターが1万2千人に
戻ったので、お盆の人出を考えると状況は良くなさそうです。

≻「重症患者及び重症化が見込まれる患者以外は、原則、自宅療養」とのこと。
大きな問題になっているようですが、批判殺到で(選挙を考え)撤回するのでは?

≻あと3年はマスク必須かもしれません。
ワクチン接種者でも感染・拡散するようですので、長期戦になりそうですね。

≻せめて安心して外食を楽しみたいですが・・・
コロナで外食禁止ダイエット状態と言うのも精神的にはつらくなりそうです。

≻海外旅行は、あと4〜5年は諦めました・・・
私にも影響が大きいですね。日本に行って食事が出来ないのが残念です。
日本滞在は観光(?)目的でいましたが、完全に諦めろ、と言う事なのかも知れません?
そろそろ日本に依存しない生活にしないといけないとか?
利用できるところは利用したいのですけれどね…

≻利権しか関心が無いですから。
利権を取り上げたら何が残るのかとか。

≻さすがに、秋の衆院選は大敗だと思いますが、これで変わらなければ
≻日本の破綻は加速しますね・・・
観察させていただきます。

今日のニュースでNZの失業率がコロナ以前の4%に戻ったと言う話です。
政府側は失業者へ出ている手当てが減ってないのでまだ完全には
戻っていないと言ってます。
数字の取り方によって失業率が低く見えているのかは分かりませんが。
金利上昇の方向ですでにこの1ヵ月若干ですが上がってますので、
今後もゆっくりとした上昇が有りそうです。
住宅ローンを払えなくなる人達が出てくる可能性もあります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板