したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

270名無しさん:2021/07/24(土) 12:16:38 ID:AZoIuggI0
>でも、モデルナは変異株に対応した新ワクチンを開発中と発表していますので
>有効率は低下していると思います。
変異株に弱いのか早期に接種している人の抗体低下が起きているのか、またはその両方か?
この辺の研究結果が出てくると今後の接種対応とかが分かってきそうです。
ワクチンの種類によるデーターにも興味がありますね。
幸い再感染が起きている国でも死者数は微増ぐらいなので、良くワクチンが聞いていると思います。

≻観光業界から利権大臣に要望が出ているようですので、総選挙が終わったら
≻速攻で予算を付けるのでは・・・
あとは他国の動きも重要でしょう。NZの様に一度国外へ出てしまうと戻るのが大変な国では
簡単に観光へ行けないですね。高額の隔離費用と長期の時間が取れるリタイアした大金持ちだけ?

≻将来的に、ギリシャと同じ道を歩むかもしれませんね・・・
≻優秀な頭脳は海外流失か?
先が見えないので、優秀さ関係なくチャンスが有れば脱出が良さそうです。

≻中国はやりたい放題ですね。
≻早く縁を切ったほうが良いです。日本は当分無理でしょうけど・・・
個々の人々が中国がどういう国なのか理解しないとやられ放題です。
日本なんか、半分乗っ取られたような感じでしょう。

≻今日から日本は五輪による祝日の移動で4連休です。
≻コロナが急増しているのに最悪のタイミング・・・
4連休では更に感染者が増加しそうですね。でも8k人を越えなければ良いと思っています。

≻しかし、ミュージシャンや演出担当者にかなりイカレタ奴がいて、それを
≻採用していることに驚きます・・・
バレないとでも思っていたのでしょうね。

≻「五輪は日本復活の最後のチャンス」といった内容の本を出版していましたが
≻どうやら、最後のチャンスも失ったようです・・・
歴史には刻まれたようですね、特異なケースとして。

今日のAKLは冬の中休みで、最高の天気です。風も無く雲もほとんどなし。
また明日から1週間の雨が予想されていますが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板