したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

260名無しさん:2021/07/17(土) 11:05:20 ID:ENayJCv60
≻4月に今年度の見込みを発表したばかりなのに、3ヵ月で下方修正です・・・
楽観的な見込みで毎回下方修正とか?今後も同様でしょうね。

≻日本も同様です。戸建て住宅業者は木材が高騰し、着工ができないようです。
輸出入の停滞で材料費の高騰に拍車をかけてますね。

≻ヤクザから入手するのか?ネットの闇サイトからか?
≻銃に限らず、ネットの闇は深いようですが・・・
社会が変わって良くなる面もあれば、新たな問題も出てくるようで
人生簡単には過ごせないようです。

≻日曜日にNHKの2030年特番で「AIによる戦争」が放送されてました。
アメリカや中国などの国では研究されているのでしょうね。
簡単に表に出てくるとは思いませんが。

≻カラシニコフは軍需産業なんですね。
≻堂々と「武器の見本市」が開催されていることには驚きました。
大きな犯罪ほど合法的である、と言う言葉を聞いたことが有りますが
国がやれば、少なくともその国の中では、合法になりますからね。
大国ほど武器輸出が多いですね、確かアメリカが一番だったような。

≻海外製のジェット機型ドローンが爆弾を搭載し、敵に自爆攻撃する兵器が
≻「カミカゼ」という名称で売買されていました・・・
トマホークみたいなものですね、あれは地形参照が主のようですが。
ハマスがアイアンドームでロケット弾を阻止されるので、風船爆弾みたいな動きも
有るようですが、これも日本が行ったのを参考にしたのでしょうかね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板