したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

254名無しさん:2021/07/14(水) 18:15:08 ID:TfvkgnF60
>多分、登記が放置されているのは、相続時に遺族間でもめる等したのでは
>ないかと思いますが、罰則はなかったので、そのままに・・・
相続しても管理が出来ないとか、地方で価値が無いとか色々理由が有るのでしょうね。
現金資産が一番簡単のようですね、私は残せるとは思いませんが(笑)。

≻でも、市区町村は固定資産税が入ってこなかったのに放置するとは、
≻不公平極まりないと思いますが・・・
死者には課税できないですからね。共同名義なら生存者の方に請求が行くのでしょうけれど。

≻先日、私も接種券が届きましたが、まだ開封してません・・・
流石に日本は早いですね。期限が有るのですか?有っても来年とか長いのでは?

≻できれば、日本製の組み換えタンパク質タイプか
≻不活化タイプを打ちたいです。
この辺は待つしかないですね。年末にはもう少し情報が出てくるのでは?

今日のニュースでNZ政府はMIT(Manukau Institute of Technology)を
月末をターゲットに3日で15000人のワクチン接種をすると報道されました。
技術系の専門学校の様な感じでしょうか?で、生徒とその家族を対象に
進めるようです。AKL南部はハイリスクエリアと見ている様ですね。
AKLエアポート絡みの人が多いとかあるのかも知れませんが、理由は良く分かりません。

他のやばそうなニュースは病院の緊急外来がパンクしていて、けがをしてもレントゲン検査に
7時間待たなければならなくて諦めた、後日の検査で骨折発見とか、日本では考えられない
状況が起きているようです。基本的にアンダーリソースで賃金が低いためだとか。で、
ストも予定されています。上手く簡単に逝ける様にしないと大変そうです(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板