したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

248名無しさん:2021/07/08(木) 17:53:23 ID:lKT/KUNE0
>最近、日本は「不寛容社会」と言われていましたが、それは同等もしくは
>下の立場にある人達に対してであって、上の立場については寛容のようです・・・
基本的に、長い物には巻かれろ、の国なので。
ストレスが大きくなってくると、下の立場の人たちに余計当たりそうですし。

≻専門家が指摘していたよりも、若干ですがペースが速いです。
≻8月のお盆の帰省が怖いです・・・
確かに若干の増加傾向が。早めに帰省を済ますと言う訳には行かないのでしょうね。
つい用事だけ済ませればいつでも良い、と考えてしまうのが私のいけない癖です。

NZで専用隔離施設を作ると言う話が出てきました。頑なに作らないと言っていたのですが、
この手の話が出てくると言う事は、今後も簡単には隔離施設の需要が減らないと言う
方向での予測が強くなっているのかも知れません。予想が外れれば税金の無駄と非難される
でしょうから慎重なはずです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板