したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

245名無しさん:2021/07/06(火) 20:01:12 ID:BLMMbQbk0
>夏場は冷房効果減でかなり厚くなりそうですが、夏場も窓を開けているのですか?

夏場も開けています。
政府も奨励しており、職場でも定期的に換気するように奨励しています。
職場での感染が増えていますので・・・

>三菱は偽装・隠蔽の常連ですね。少々問題を出しても潰れないと思ってますから

名門の財閥系でプライドが高いですが、よく問題を起こしますね。
自動車や家電は買う気が起こりませんが・・・

>服は介護施設内で使用するためですか、まさか外出ではないと思いますが。

施設内でのもので、施設の庭園に出ることはあります。
施設からは、冬用と夏用を用意するように言われていますが、事前に確認した時
には何も言われなかったのですが、昨日になって、「ケガ等を防止するため
半袖は不可」と急に言われました。
そのため、長袖の夏服を持っていかなければならないため、金曜日から帰省します。

>1時間も残業すると良くやってくれると思ってくれるので、日本より楽です(笑)。

15年くらい前に転職活動で面接した会社で、毎晩午後9時までは仕事をする
ように言われました。
それも、経理・総務での採用なのに、正規の仕事が終わった後、電話営業で
9時まで仕事しろとのことでした・・・
もちろん、残業代無し。
生意気に試験があって、合格通知が届きましたが、他の会社が先に内定したと
断りましたが・・・
本当に日本はブラックです・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板