したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

244名無しさん:2021/07/06(火) 17:21:50 ID:hvQT..zo0
>確かに雨も多いのですが、それに加えて、上流でかなりの盛り土を行っており
>それが全て流れ落ちたとのことです。
そういう状況が有ったのですね。斜面は土砂崩れ、平地は大雨で冠水、
住めそうな場所がなくなってきてますね。台風だと場所が何処でも被害が出そうです。

≻「窓を開ける」ことで換気しろと言われています・・・
電車には換気装置が無いようですね。換気は人頼みですか。
冬場は社内が暑くなるので若干窓を開けての換気は良いですが、
夏場は冷房効果減でかなり厚くなりそうですが、夏場も窓を開けているのですか?

≻飲み薬の水虫薬に睡眠薬が混入されていたりとか、三菱電機に至っては
≻35年間、検査を組織ぐるみで偽装していたとのことで、社長が辞任しました。
三菱は偽装・隠蔽の常連ですね。少々問題を出しても潰れないと思ってますから
まともな対応は期待できません。日本国民も馬鹿にされたものです。
それとも、この国民にこの政府、この国民にこの企業、でしょうか。

≻奈落の底に落ちないと分からないと思います・・・
徹底的に落ちないと良い方向への動きが出てこないですね、残念ながら。

≻「怖い国」よりも怖い母親から電話がありました・・・
要求が色々怖いではないですか!お札はともかく、面会ルール違反は問題ですね。
服は介護施設内で使用するためですか、まさか外出ではないと思いますが。
元気なのは良いですが、元気すぎる所に問題が(笑)。

月曜日に会社へ行って、金曜日に私以外にも休んでいた人が居た事を知りました。
矢張り結構体調を崩した人が出たようです。当然仕事も溜まってますが、1時間ぐらいの
残業でお茶を濁してきました。残業をしないのが基本スタンスなので、1時間も残業すると
良くやってくれると思ってくれるので、日本より楽です(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板