したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

242名無しさん:2021/07/04(日) 19:44:07 ID:zWO2Qz9I0
>無理をするとぶり返すので、無理をなさらないよう。
ありがとうございます。1週間は様子見ですね。

≻3カ月予報では、やはり平年より暑いようです・・・
やはり予報は厳しいですか。
今日のニュースで熱海の土砂崩れが出ていましたが暑いだけではなく雨も多い様ですね。

≻エアコンはつけっぱなしに近い状態になるかもしれません・・・
家の断熱さえよければ電気代はさほどかも知れません、最近の機械は性能が良いので。

≻満員電車では換気もしなければならないので大変だと思います。
今の電車はどれぐらい換気が出来るのでしょうね?昔の経験では社内で循環だけして
いたような印象です。

≻引き籠ってくれていればいいのですが、他人に干渉することで自分のストレス
≻発散をしてます・・・
相手を早く発見して避ける、と言うテクニックが必要なようですね。
観察していると行動パターンとか見えて避けやすくなるかも知れませんが
面倒な話です。

≻常識も論理もありませんし。早くあの世へ行ってくれることを祈ります。
毒をまき散らすのが使命、みたいな所が有るので一般的に中々しぶといです。

≻菅は五輪を「安全安心」と言い張って、「国民の命と健康を守る」と常々言って
≻ますが、ギャグにしか聞こえません(笑)。
NZも結構ギャグやってますよ(笑)。このところ大手食品会社の工場安全管理の手抜きが
問題になってます。でもNZの場合はメディアで騒がれると速攻で検査が入りますね。
罰金も安くないですし。この会社は過去にも罰金をそこそこ支払っているようですが、
中々改善しないようですね。政府としても潰す訳には行かないので問題点のモグラ叩き
ゲームになっている感じです。

≻変化を望まず、現状維持が好きな国民なので・・・
このところ、大きく情勢が変わるような事は起こっていない様なので
あまり変化はないでしょうね。

≻日本の「外国人技能実習制度」が米国の国務省「人身売買報告書」で
≻問題視されたようです。
徹底的にたたかれた方が良いです。なぜ日本人は会社を経営すると酷いことが
出来るようになってしまうのか?日本人の民度はこの程度、の様です。
NZでも同様にマネージャーになると人が変わってしまう、と言う事が多い
様ですので日本人だけの問題ではないと思いますが。残念ながら人間とは
この程度で、ソサエティーが問題を修正する方向に動く力を出せるかどうか!
この辺で先進国と呼べるかどうか決まって来るのではないかと思っています。
日本は後進国です(キッパリ!)。

≻結構、怖い国?
色々な面で怖い国のような気がします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板