したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

241名無しさん:2021/07/04(日) 09:57:53 ID:dms7V.3M0
>だいぶ良くはなってきましたが、もう少しですね。

無理をするとぶり返すので、無理をなさらないよう。
体力が落ちるとコロナにもかかりやすくなりますので。

>流石に7月で暑くなっているようですね、8月は更に厚くなるでしょう。

3カ月予報では、やはり平年より暑いようです・・・
エアコンはつけっぱなしに近い状態になるかもしれません・・・
満員電車では換気もしなければならないので大変だと思います。

>厄介なのには変わり有りません。かかわらないのが一番ですね。

でも、クレーマーというかサイコパスは、干渉しようとしてきますから
面倒です・・・
引き籠ってくれていればいいのですが、他人に干渉することで自分のストレス
発散をしてます・・・
常識も論理もありませんし。早くあの世へ行ってくれることを祈ります。

>NZへの入国者の隔離施設の予約が11月まで一杯になっているようです。

凄いですね。
やはり安全第一ですね。
菅は五輪を「安全安心」と言い張って、「国民の命と健康を守る」と常々言って
ますが、ギャグにしか聞こえません(笑)。
今日は都議選ですが、どうなることやら。
変化を望まず、現状維持が好きな国民なので・・・

>留学生や労働者を受け入れる方向に動いているようですので、

日本の「外国人技能実習制度」が米国の国務省「人身売買報告書」で
問題視されたようです。
確か、上から2番目の悪い水準らしい・・・
最低ランクは、ウイグル族問題の中国、ロシア、北朝鮮、ミヤンマーとのことで
日本は1ランク下がれば、最低ランク?・・・
結構、怖い国?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板