したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

238名無しさん:2021/07/02(金) 18:26:07 ID:lUBBewco0
>ファイザー製は、7月の第2週から供給が減るとのことで、政府が今後の供給見通し
>を自治体に連絡していないそうです。
中々上手く行かないですね。夏場の人の動きを考えると今接種を増やしたいところでしょう。

≻自治体は予約を取った人のキャンセルをしざるを得なくなるとのことで
しょうがないですね。

≻有効率に差がありますし、アストラゼネカ製は血栓の問題もあるので、責任を
≻負いたくない政府は、海外支援に回すと思います。
AUは血栓問題で65歳以上にしたのではないかと思います。
海外支援を必要としている国は多いでしょうから、ちょうど良いのかも知れません。

≻コロナだけでなく、インフルにもお気を付けください。
ありがとうございます。実はこのところの気温低下と会社で不調な人が周りにいて
もらってしまったので、この週末にかけてっ少し仕事をさぼってます。
月曜には仕事再開ですね。
カナダやアメリカでかなり気温が上がっているようですので、日本でも
同様な傾向ではないですか?エアコンで防御してください。

≻日本は昨年はインフルがほとんど発生しなかったのですが、何故か今年は
≻要注意と言われています?
なんででしょうね?昨年同様うがい手洗いなどをしていればさほど大きな問題に
なるとは考えにくいですが。気のゆるみで手洗い殺菌が十分でなくなる可能性はありますが。

≻まだ確認していませんが、送料等も考えると高くつくかもしれません・・・
訪問修理対象品ではないのですか?大型のものは訪問修理が多いと思いましたが、
TVはどうでしょうね?

≻DVDのコンテンツの方が問題かも・・・
DVDやCDは金型で作るので金型の劣化で低品質な物が出来てしまう事はありそうです。
ある程度の品質管理をしているとは思いたいですが、DVDプレイヤーの劣化によっては
読める読めないのきわどいのが出てくることは考えられます。

≻米国のドラマを中心に見ているのですが、アマゾンで3回連続ハズレを引きました。
DVDのサプライヤーによっては品質管理が甘いことも考えられますね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板