したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

236名無しさん:2021/07/01(木) 16:39:39 ID:jrIeAHmw0
>新たな変異型が出てくると更にやっかいになりますね。
そうですね、まだまだ変異型が出てくるでしょうから、ワクチン開発と接種が
暫く続きそうですね。

≻でも、それ以前に東京では緊急事態宣言時の感染者数に戻りました・・・
感染者数の増減を繰り返す国が多いようですが中には増加の一途のような国も?
なぜなんでしょうね。

≻都内の人混みの映像を見ると酷い状況です。
引き籠るのも限界なんでしょうね。

≻職域接種ではモデルナ製を使用していましたので、通常の市区町村での
≻ファイザー製ワクチンは大丈夫なようです。
なら、接種は順調に進みそうですね。

≻一部政治家は、モデルナ製に代えて使用していないアストラゼネカ製を
AUの様に高齢者限定にするとか?

≻NZの真冬は8月ですか?
7月が一番きついかも知れません。8月の半ばを過ぎると明らかに天候が
変わってくるのが分かります。でも12月ぐらいにならないと十分に暖かいとは
感じ難いです、個人の感想ですが。

≻最近は、食料品も値上げされてますし、半導体不足で一部家電等も値上がって
どこも同じですね。でも収入が上がらない日本の方がきついと思います。

≻内蔵ハードディスクに録画はできますが、そこからDVDへのダビングが
≻できません。
DVDドライブは持たないですね。私もノートブックのDVDは全滅しています。
内蔵HDDからデーターを他の方法で取り出せればよいのでしょうけれど、
著作権絡みで難しいのでしょうね。
修理するのは高くつきそうですか?

≻海外製のTVの方が長持ちするかも・・・
もともと長く使うような設計でないと言う事も有って、期待できないかもしれません。
NZでもLG製テレビの寿命が話題になってました。
後は録画機能をTVの外に持つかどうかですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板