したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

235名無しさん:2021/06/30(水) 21:13:18 ID:VhfjNHDk0
>問題は変異型ですね。従来型の有効率がどれくらい下がるかです。

新たな変異型が出てくると更にやっかいになりますね。
でも、それ以前に東京では緊急事態宣言時の感染者数に戻りました・・・
都内の人混みの映像を見ると酷い状況です。
とても知性があるようには見えません・・・

>ファイザー製は在庫が有ると言う事ですか、在庫は少ないと思いますが?

元々、ファイザーの方が契約数も多く、早く入荷しましたし、大規模接種と
職域接種ではモデルナ製を使用していましたので、通常の市区町村での
ファイザー製ワクチンは大丈夫なようです。
一部政治家は、モデルナ製に代えて使用していないアストラゼネカ製を
使ったらどうだと言っているようですが、大反発が起こると思います。

>今日は最高/最低が13℃/3℃で東京の冬場より若干良い程度ですね。

NZの真冬は8月ですか?
そうだとすると、けっこう寒いですね。暖房費が大変かも?
日本は、これから電気・ガス代が値上がりする予定だと言われています・・・
昨年、電力供給がヤバかったですが、今年もヤバイと既に言われてます。
最近は、食料品も値上げされてますし、半導体不足で一部家電等も値上がって
います。
TVの内蔵DVD装置が壊れたので、買い替えようと思ったら、20〜25%程度
値上がりしてました・・・
内蔵ハードディスクに録画はできますが、そこからDVDへのダビングが
できません。
海外製のTVの方が長持ちするかも・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板