したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

234名無しさん:2021/06/30(水) 16:28:01 ID:Q7Ea5nKU0
>ワクチンの冷凍保管を忘れたり、ワクチンを入れずに生理食塩水だけ注射したり
>ワクチンを薄めずに原液をそのまま注射したり、けっこう凄いです・・・
中々ですね。ま〜やりそうな事ではありますが。これをどうやってリカバリー
するかですね。

≻スーパースプレッダーだったのかもしれません。
可能性が高そうです。ロックダウンで落ち着くまでNZとAU間の移動もできません。
AirNZからはメールでAUへのお誘いが結構来ますが(笑)、帰国困難になりかねません。

≻従来型の有効率は、70〜76%程度らしいです。
そこそこですね、mRNAタイプの95%とか言うのが特別でしょうし。
問題は変異型ですね。従来型の有効率がどれくらい下がるかです。

≻日本はモデルナ製が枯渇してます・・・
ファイザー製は在庫が有ると言う事ですか、在庫は少ないと思いますが?

≻自治体に圧力をかけたくせに、ワクチンが不足して
何処も同じような状況ですか。
NZは来週半ばには150万回分が入ってくると言う事なので、1週間ぐらいの
ブランクです。

≻予約した人達は、どうするんだろう?
待つしかないのでしょうけれど、どのくらい待つようになるのでしょうね。

7月目前で寒気が入ってきました。AKLの冬場の天気にしては珍しく高気圧が居座り
数日の快晴が予想されています。今日は最高/最低が13℃/3℃で東京の冬場より
若干良い程度ですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板