したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

232名無しさん:2021/06/29(火) 17:35:00 ID:iZEmw8GU0
>人間ドックの検査器が送られてこなかったり、通販で購入した物と別の物が
>送られてきたり・・・
最低限のレベルを割ってますね。通販だと在庫が合わなくなる事も有りそうですし、
返品経費を考えると管理は厳しそうですけれど、小さい会社ではそうでもないのかも
知れません。

>美人の監視要員でしたら脱走して捕まります(笑)。
軍人ですので撃たれないようにご注意ください(笑)。
(嘘です、軍人が一部居る様ですが武器は所持していないはずです)

≻日本はやっと空港の検疫で濃厚接触者の確認をするように強化するとのことです。
出来るのでしょうか?どのような情報をもとに濃厚接触者と判断するのやら。
海外の発生場所をすべて特定できるとは思いませんし、自己申告では怪しいですし。

≻もうインド型が蔓延するのも時間の問題です・・・
AUで問題になってるのはこの変異型なのでしょう。幸いウエリントンでのその後の
新規感染者の発見はないです。

≻ワクチンをいつ打つべきか迷いますが、できれば国産ワクチンを打ちたいですが。
mRNAタイプに不安が有ればしばらく待って従来型を選択するという手もありますが
問題は十分に抗体ができるかどうか、かも知れません。
接種後に抗体ができるころに抗体検査をして判断するような事が必要になるのかも
知れません。費用がどのくらいかかるか分かりませんが。
簡易型の検査キットなどもあるようですが。
そのうちに毎年接種が必要かどうか、等の情報も出てくるでしょう。

≻それまで、感染爆発が起きないか?
増加することはあっても感染爆発にはならないのではないかと想像しています。
日本は既にワクチン接種回数が人口の3割を超えてますからね。2回接種を考えると
まだ人数は少ないですがじわじわと効果が出てくるでしょう。

NZはワクチンが枯渇しそうと、政府発表がありました。
メディアに見つかる前に先に発表かも知れません(笑)。
7月にはまた入って来るようですので、さほどの問題ではない様です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板