したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

226名無しさん:2021/06/27(日) 04:56:20 ID:KYfuSN960
>当然な対応だと思いますが、それが予測できない大臣って・・・
庶民感覚が理解できない人が多そうです。別世界にお住まいではないかと。

≻帰国を延ばしても大丈夫ですか?
今のところは大丈夫です、必要が有れば書類関係は郵送で対処できますので。
それ以上の事が起こったら、多額の出費を覚悟で一時帰国ですね。

>コロナ禍になってから徒歩で行けるかかりつけのクリニックで受けていますが
距離が近いのは何かの時に便利そうです。胃カメラは鼻腔を通しての撮影ですか?
口からのは大変そうです。

≻某国製は、副反応の死亡者もでないが、有効性もないとのこと。
≻そけをワクチンと言うのかどうか?
食塩水と揶揄するようですが(笑)。中国などからの変異型に対する有効性などの
目立った話が無いと言う事は効かないのでしょうね。

≻何かあった時、責任を取りたくないというのが本心だと思います。
真っ先に文句を言いそうなのは経済界ですね。

≻最終的には「検討する」との回答でした・・・
検討の結果何もしないですか、強制隔離が一番ですが。

念のため調べてみたところ、航空運賃がしっかり上がってました。
オフシーズンでも片道NZ$1000を超えますね。3割以上は上がってます。
乗客が少ないので値上げは避けられないですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板