したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

225名無しさん:2021/06/26(土) 20:24:35 ID:EjEj3FYU0
>変に気をまわされてかえって迷惑だったとか?

SNS上で不買運動という言葉も出ていたようですので、アサヒビールは
即、販売を辞退してました。
当然な対応だと思いますが、それが予測できない大臣って・・・

>来年の一時帰国も難しい状況になりそうです。

帰国を延ばしても大丈夫ですか?
問題がなければ、リスクを冒したり、費用をかけて帰国する必要はない
ですものね。

>消えてよかったですね。

ありがとうございます。
けっこう造影剤の漏れが多かったので心配でした。

>病院へ行かなくて済むのが一番ですが、行く行かないの
どちらのメリットが大きいかと言う事になるのかも知れません。

病院内での感染リスクとそこに行くまでの感染リスクもありますし・・・
2年前は、電車を2回乗り継いで別の病院で人間ドックを受けていましたが
コロナ禍になってから徒歩で行けるかかりつけのクリニックで受けていますが
待ち時間が長く半日かかりますし、胃カメラが下手くそで、気持ち悪くなります。

>想像通り入ってきてますね。彼らはワクチン接種をしてなかった様ですか?

一応、ワクチン接種を済ませて、陰性証明も取っていたそうですが・・・
どこの製品かは報道されてませんでしたが、ネットで検索すれば分かるかも。
某国製は、副反応の死亡者もでないが、有効性もないとのこと。
そけをワクチンと言うのかどうか?

>厳しい管理をしたくないのでしょう、やって出来ない事では無いのですから。

何かあった時、責任を取りたくないというのが本心だと思います。
今回のウガンダの選手団の件で、厚労大臣が今後の対応を問われると
訳の分からない答弁で、最終的には「検討する」との回答でした・・・

首都圏は既にリバウンドを起こしてますし、前週比1.1〜1.2倍になってます。
緊急事態宣言解除後、数週間で再度宣言したら、飲食店の反乱が起こりそう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板