したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

224名無しさん:2021/06/26(土) 17:44:55 ID:5tWd/iCw0
>確か、丸川は東大卒だったと思いますが、けっこうバカです・・・
一般常識的なところで劣ってしまうのはよくあるようですね。
能力の高い所で頑張ってくださいとしか言いようがないです(笑)。

≻丸川発言が大炎上し、スポンサーのアサヒビールからアルコール販売の辞退
≻の申し出があり、販売は無くなりました。
流石にアサヒビールが五輪での売り上げを重視するとは思えないですからね。
変に気をまわされてかえって迷惑だったとか?

≻死亡者数が、約250名超に増加してましたが、結局は、ワクチン接種との関連は
≻不明で、政府は説明は無しです・・・
報道がされるのは良いですが、説明なしは問題でしょう。
毎日様々な理由で人は死にますから。
この状態でワクチン接種が進まないと感染が十分収まらず、来年の一時帰国も
難しい状況になりそうです。日本へ行って2週間、NZに戻って2週間の隔離は
時間的にも費用的にも無理ですね。

≻消えるのにけっこう時間がかかりました。
消えてよかったですね。病院へ行かなくて済むのが一番ですが、行く行かないの
どちらのメリットが大きいかと言う事になるのかも知れません。

≻インド型だと感染力が従来型の約2倍だそうなので、インド型だとヤバイですね。
幸いNZでその後の感染者の報告はないです。シドニーでは一部ロックダウンですが。

≻さらに五輪の海外選手が3名以上陽性でした・・・
想像通り入ってきてますね。彼らはワクチン接種をしてなかった様ですか?

≻ネット上のニュースで、「日本の検疫はザル」と言われてましたが、検疫官の
≻言い逃れが酷かったです。
NZ,AUのように厳しく管理しないと必ず入り込まれます。
厳しい管理をしたくないのでしょう、やって出来ない事では無いのですから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板