したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

221名無しさん:2021/06/22(火) 19:56:29 ID:nju9Yjjc0
>≻今年の分は大丈夫なようで、

昨日までは、政府は今年度分は確保したので、来年分の確保計画を立てている
とのことでしたが、今日になって自治体から「来月分のワクチンはいつ届くんだ」
という問い合わせと全国知事会会長から、「政府は早急にワクチンの配送時期を
明示して欲しい」との要望があったとのニュースが流れました・・・
何ともお粗末な政府です。
五輪もタダでは済まないでしょうね・・・
今日のニュースで、観客数やアルコールの提供で、利権がらみで暴走してました。
丸川大臣が「スポンサーはステークホルダーなので、その利益も考慮しないと」
と発言してましたが、五輪は税金も投入されているので、国民もステークホルダー
ではないかと思いますが、政府にとっては、利権団体=ステークホルダーです。

>むしろ気になるのはワクチンが危険と言うネット情報や書籍が増えている

政府が情報公開せず、隠蔽してますからよけいに混乱してます。
週刊誌がワクチン接種後の死亡者の記事を特集してました・・・
買ってはいないので、中味は分かりませんが、死亡者196人のデータとのこと
ですので反響はありそうです・・・

>ベテランは経験値が高いから注射が上手とか?

確率的にはベテランの方が上手いですね。
ただ、過去に他の病院で酷いナースがいて、血液の採取時に上手く血管に
針が入らなかったようで、針を刺したまま針をグルグル回されました・・・
また、MRA受診の際、造影剤の注射で、やはり上手く打てなかったようで
造影剤が漏れだし、腕に造影剤の跡が、20センチくらい残りました・・・
やっぱり、美人ナースの方がいいです(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板