したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

204名無しさん:2021/06/12(土) 16:26:46 ID:aV1dxdc.0
>生物兵器として研究していたのでしょうか?
あの国なら十分あり得るでしょうね。

≻某国の他、USA、AU、UK等の研究施設や学者が登場してましたが、圧倒的に
≻某国の研究施設や学者が多く、某国は「自然界に存在しない生命を創り出して
≻いる」とのことでした。
禁じ手の人間改造とかやりそうな気もしますね、人名・人権など気にしない国ですから。

≻某国がよく取材に応じたなと思いましたが、取材はコロナ前に行われたようで、
先端技術で世界一!と自慢したかったのではないでしょうか?
現状では取材に応じないでしょう。

≻バイオハザードも某国のマッド・サイエンティストがいれば、現実になるかも
≻ゾンビはキモイので好きではありませんが・・・
コロナが研究所からの漏洩だとしたら、ズバリですね。
流石にゾンビ化はしませんでしたが。

≻番組がシリーズものなので、数年前から取材をしていたようです。
この様な長期取材はNHKの強みでしょう。民放よりカネが有るのですね。

≻大学時代に観た日本映画の「復活の日」のようにウイルスが蔓延したら
≻南極に逃げるしかないかもしれません。
今のうちに南極に大規模研究施設を作っておかなければ。

金曜日の帰宅5分前に”明日仕事してくれ”、でした。
やれやれです。休日出勤は過去に3回しかないからまだ良いですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板