したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

203名無しさん:2021/06/11(金) 21:56:10 ID:bAHHVoC60
>研究所からのリークの話も再燃してますし、だいぶ黒い話になってますね。

生物兵器として研究していたのでしょうか?
先日、NHKスペシャルで「2030未来への分岐点 ゲノムテクノロジー」という
番組を放送してましたが、某国は遺伝子操作の研究をかなり行っているようです。
某国の他、USA、AU、UK等の研究施設や学者が登場してましたが、圧倒的に
某国の研究施設や学者が多く、某国は「自然界に存在しない生命を創り出して
いる」とのことでした。
某国がよく取材に応じたなと思いましたが、取材はコロナ前に行われたようで、
インタビュー等ではマスクは一切してませんでした。
番組がシリーズものなので、数年前から取材をしていたようです。

>AIの面白発言もあるので将来が楽しみです(笑)。

AIだけでなく、遺伝子操作も怖いですね・・・
バイオハザードも某国のマッド・サイエンティストがいれば、現実になるかも
しれません・・・
ゾンビはキモイので好きではありませんが・・・
大学時代に観た日本映画の「復活の日」のようにウイルスが蔓延したら
南極に逃げるしかないかもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板