したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

193名無しさん:2021/05/30(日) 17:44:02 ID:1iYNNncE0
>低額でワクチンのリスクをカバーできる物が有れば接種の不安が減るでしょう?

政府は、ワクチン接種と死亡の因果関係があれば、4000万円補償すると
言っているらしいので、一応、その場合は保険料の負担は生じませんので
ワクチン保険の必要はないですが、政府が因果関係を認めるかどうかです。
また今後、自己負担でワクチン接種することになるとワクチン保険が
必要になりますね・・・

>先日もワクチン打つな、と言ってきてますので。

お姉さんは、ネット等でワクチン接種後の死亡者数のニュースを見たので
しょうか?
TVではほとんど報道されないため、知らない人が多いです。
先行接種した医療従事者の方々は、不安だけど病院からの無言の圧力が
凄いと書き込んでました・・・

>長めの籠城になるかも知れませんね。でもだいぶ慣れてきてませんか?

変異種の感染力によっては、接種を考えないといけないとは思いますが、
しばらくは様子見です。
引き籠りは、ベッドで相手をしてくれる美女が3〜4人いれば、ローテーション
しますので、2年くらいは大丈夫です(笑)。
その時は、NZからバイアグラを送ってください(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板