したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

190名無しさん:2021/05/29(土) 17:26:55 ID:CQMi5gNQ0
>今は、安売りしている時だと1個98円で、高い時は130円くらいです。
1年半前と値段が変わっていないようですね。
収入が増えず物価も上がらずですか。

≻やはり金髪美女でお願いします(笑)。
袋でのご購入ありがとうございました(笑)。

≻エッ、と思いましたが男性浴場の方が色々な温泉浴場があって、女性浴場と
≻つながっており、女性の行き来はOKらしいです。
そう言う所も在るのですね。水着もありと言う事は海外観光客向け
と言う事ではないですね、時代を考えると。

≻ワクチン接種が原因の場合は、国が4000万円支払うらしいですが、
ワクチン保険が必要とか?最悪家族の生活が守れる程度の。

≻今日のネットニュースで、ドイツの機関が血栓の原因を究明したようで
≻改善されるのではということです。
それは良いニュースですね。すぐに改善されるでしょう。
アストラゼネカのワクチンもよく聞く方ですし、金額もファイザーより安い
らしいですしね。

≻非mRNAタイプの方が、接種後の死亡率が低いのではという意見がありましたが
≻詳細は不明ですが、とにかく接種後の死亡だけは止めて欲しいです。
航空機の事故率が地上の交通機関と比べて大変低いですが、当たりを出してしまうと
逝ってしまう確率が高かったりするので、感情的には受け入れにくいでしょう。
ワクチンの事故もそれと同様に感じられるのでしょうね。
NZは国内はファイザー一択で行っているようなのでリスクが若干高いかも知れませんが
当たりを引いたら其れはその時、と言う気でいます。
接種順番が来たときは書き込みしますので、その後に書き込みがぱったりと止まったら
そういう事で(笑)。
65歳以下は一番遅い順位ですから早くても7月以降ですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板