したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

189名無しさん:2021/05/29(土) 15:41:28 ID:t4vnFzJU0
>以前、日本のスーパーで見た時は1個100円ぐらいでそこそこの金額でした。

今は、安売りしている時だと1個98円で、高い時は130円くらいです。
袋入り方が安いのでそちらを買ってます。

>ゴールドキウイですか(笑)。

以前、キウイのCMが「キウイハニー(キューティーハニー)(笑)」でしたので
やはり金髪美女でお願いします(笑)。

>今も繁盛しているでしょう。水着着用でした。

残念・・・
大学4年生の時、友人と北海道の登別温泉に行ったのですが、ホテルの大浴場
の男性浴場に数人の若い女性が入ってました。
私はメガネをはずしていたので、最初は分かりませんでしたが、女性が
大きなタオルで前の全身を隠していました。
エッ、と思いましたが男性浴場の方が色々な温泉浴場があって、女性浴場と
つながっており、女性の行き来はOKらしいです。
水着で男性浴場に来ている女性もいました。
メガネをかけておけばよかった・・・

>結構高めですね。関連性はまだはっきりとしていないのでしょうね。

厚労省は、「因果関係は不明」にしてますね。
ワクチン接種が原因の場合は、国が4000万円支払うらしいですが、
命には代えられませんが・・・

>日本でも非mRNA型のワクチンを開発しているというような話なので、

ネットで見てみたら、全世界で87の製薬会社・研究機関がワクチン開発
しているようで、様々な種類があるようです。
mRNA型だけでなく、DNA型もあるようです。
遺伝子タイプは何が起こるか分からないので怖いです・・・
遺伝子の活用は「美女の量産」に限定して欲しいですが・・・

>アストラゼネカも非mRNAタイプですね、血栓問題が出てしまいましたが。

今日のネットニュースで、ドイツの機関が血栓の原因を究明したようで
改善されるのではということです。
非mRNAタイプの方が、接種後の死亡率が低いのではという意見がありましたが
詳細は不明ですが、とにかく接種後の死亡だけは止めて欲しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板