したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

187名無しさん:2021/05/27(木) 22:10:10 ID:POSfgII20
>キウイも良くニュースに出てきます(笑)。

日本のスーパーにもNZ産キウイがたくさんあります。
2週間に1度くらい7〜8個袋入りのゴールドキウイを買っています。
ゴールドキウイが出てからグリーンキウイは全く食べなくなってしまいました。
そこそこ日持ちするのが良いです。
金髪美女も輸出してください。少数で構いませんので(笑)。

>日本に行けず休暇が40日程度たまってしまい、
と言っても法律上年に5日分しか買い取りできないらしいですが。

NZはコロナの心配がないので休暇を取って旅行に行くとかはどうですか?
NZにも温泉はありますか?
確か、AUにはあったような? NHKの教育TV「大人の基礎英語」で主人公の
若い男性が、金髪女性と一緒に温泉に入ってました。
水着を着てましたが・・・

読売系のネットニュースにコロナワクチン接種後の死亡者数が載ってました。
約860万回接種されて、86人が死亡してます(厚労省に報告があったものだけ)。
10万回の接種で1人死亡の割合です・・・
コメント欄には、恐怖と不安の声が・・・
NHKのニュースでは、コロナワクチン開発の立役者の外国人のインタビューが
放送されてましたが、Amazonのコロナワクチンに関する書籍では、その
危険性を指摘しているものが多数ありました・・・
医療従事者にはワクチン接種をためらっている人がそこそこいるようですが
同調圧力で接種しざるを得ないと不安が大きいようです。
mRNAワクチンはまだ分からないことが多いようですので怖いですね・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板