したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

179名無しさん:2021/05/20(木) 20:52:11 ID:TfTehLko0
>高齢者に十分行き渡る量が入ってきてないですか?

今日、モデルナが承認になったので、ある程度の量はあると思いますが
自治体までは届いていないようです。
政府が各自治体に、7月末までに高齢者への接種を終わらせるよう指示を出して
それが可能か回答を求めて、無理と答えた自治体には総務省と厚労省から
半強制的にやるように連絡があったようで、TVニュースでも問題になって
ました。
内閣の支持率が落ちているのと五輪の件で、相当焦っているようです。

>ビジネスでの入国ですかね?

ワクチン接種ツアー(笑)があるそうで、手続きはすべて旅行会社がやってくれ、
旅行者はツアーガイドの支持通りに接種会場に行けばいいだけとのことです。
旅行代金については報道されてませんでしたが・・・

>今日のニュースでクライストチャーチでイスラム教徒に暴言を吐いた女性が

暴言だけで罰金ですか。厳しいですね。
イスラム教徒に何故と思ってしまうのですが、中東の紛争を見ると宗教って
恐ろしいなと思います。
私の母親の宗教依存も恐ろしかったですが・・・
姉の「自分は絶対働かず、親の財産依存」も恐ろしいですが・・・
家族のことを考えず、現実逃避したいです(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板