したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

174名無しさん:2021/05/18(火) 16:57:41 ID:6TC/XC7w0
>とりあえず戻ってきましたが、姉と近づいている時間が長かったし、
とりあえずお疲れさまでした。少し休養して体力増加をされても良いかも知れません。
お姉さんと実家で合流でしたか。予定した作業がはかどり暫くは行かずに済みそうですか?
感染については様子を見つつ、少しでもサインが出たら早めの対応ですね。

≻一方、食料自給率が低いのに耕作放棄地がかなり増加しています。
この辺は高齢化と継承者の問題もありますし、明るい未来は見そうもないです。

≻今後、日本での関連製品価格に反映されるとのニュースがありました。
大豆・小麦の値上がりは影響が大きいですからね。
NZもそうですが食料品の価格がじりじりと上昇していくでしょうね。

≻某国に農産物の輸出制限をかけられないといいのですが・・・
尖閣とかに手を出すときには必ず輸出規制をしてくるのではないかと思います。
日本企業も接収されるとか?あそこはやり放題なので。

≻有事の際の食料品不足が心配です。
NZから買ってください(笑)。まだ輸出は出来ていますので、と言うか
中国に回っているのが日本に回った方がこちらも安全ですし。

今日はNZの複数の病院へサイバー攻撃がかけられているようです。
外来受付の中止や手術の延期など結構影響が出ているようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板