したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

157名無しさん:2021/05/03(月) 19:38:31 ID:PiXeTzJk0
>そんなに空き病床があるんですか。

日本の医療業界は闇ですので・・・
相当の利権が絡んでいると思います。
日本の債務は、安倍政権の時の「戦後最長の景気拡大期」があっても
その間の国債残高は増加の一途でしたので、構造的利権を解消しないと
コロナが収束しても債務の増加は続くと思います。

>踏み倒しですか。よく問題にならないですね。

過去の分は、自分から申告しないといけませんから、自分が当該期間に失業給付
を受給していたかが分かっていないといけませんし、多分、金額は数千円から
多くても2〜3万円程度でしょうし、ほとんどの人は放置だと思います。

>それよりもっと過激なのはAUかも知れません。今月間半ばまでですが、インドからの
帰国を禁止しました。

日本は、やっと昨日、インド在住の日本人に帰国可能なら帰国するよう促した
ようです。
検疫がアバウトなので、インド型も拡散するかもしれません・・・

20数年ぶりにGWの休みが母親から解放されました・・・
今までは、他県の神社・お寺へお参り、ここ5年間は母親の世話で帰省でしたので。
ただ、母親が勝手に庭に植えた樹木の剪定で大変でした・・・
葉っぱや枝のゴミがスーパーのレジ袋に10袋以上になりました。
腰と手が痛いです・・・
年齢がいってからの肉体労働はキツイ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板