したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

151名無しさん:2021/04/30(金) 22:33:41 ID:nqHSk.1I0
>ピーク後の下げ止まりがどこかまで行くかで決めるのも良いかも知れません?

今日は東京がけっこう減少し、反対に千葉は激増しました・・・
GWが終わって、しばらくするまで様子見です。
変異株が激増しているので、簡単には減らないと思いますが・・・

>ところで健康診断は一部負担ですか?

確か、普通の健康診断は無料で、人間ドックは一部補助があり、あとは
年齢が5歳きざみでガン等の健診の補助があったと思います。
受診する病院によって人間ドックやガン検診の料金や検査内容が違うので
病院を探すのが少し面倒です。

>変なところに規制や罰則を適用したがらないような気がしませんか。

ロックダウンも日本では憲法違反になるからできないとか言ってますし・・・
日本在住の外国人が、日本の緊急事態宣言の状況を見て、「日本は何て自由
なんだ」と言ってました。
日本はユルイというか甘いというか・・・

今日、東京都が「若者が要請をきかずに外出する理由」を調査し、今後の対策
に活用するとのことで、渋谷と新宿で若者からアンケートを取ってました。
ほとんどの若者がアンケート依頼を無視してましたが、回答した若者は
「休みだから外出する」と答えてました(笑)。
若者の外出を止めるには「休みを与えないこと」みたいです(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板