したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

138名無しさん:2021/04/24(土) 19:42:39 ID:2jxxYInM0
>4人分くらい頑張りたい(笑)。
美女は送れませんが、応援します(笑)。

>コロナの対策が十分取られていればインフルは大丈夫だと思います。
そうですね、去年も問題は無かったですし、今年も心配はしていません。
会社負担だから受けとく、ぐらいの感覚ですね。
ただ、インフルエンザワクチンの入手問題は去年もあり、医療体制に
若干に問題が隠れているのかも知れないです。

>インド型は2種類のコロナが合体しているのでは?とも言われてます。
インドの爆発的な増加はこれが一要因かも知れないですね。
宗教的な行事で多くの人が集まったりした事も大きな要因だとは思いますが。

>日本は検疫がいい加減なので、インド型が入り込んでいるようです・・・
この状況からすると感染者が数千人/日ぐらいで済んだらラッキーかもしれません。

>外国人投資家が、日本株を「政府保証債」と呼んでいるそうですので
これは日本政府が株価維持に熱心だからですね?

>日銀も多くの含み益はあるものの、売却すると暴落の可能性もあるので
個人投資家と違うので売り逃げはしにくいですか。

>外国人投資家が投げ売りすれば、暴落でしょうが・・・
日本と中国の間で紛争などが発生すると売られそうですか。

>それでも五輪やるでしょうから、世界の変異株が日本に集合するかも・・・
変異ウイルスオリンピックですか(笑)。
NZの選手はワクチン接種してから日本へ行くようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板