したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

137名無しさん:2021/04/24(土) 09:51:18 ID:FCna1tOM0
>では、防災用品の備蓄が≧2人分必要ですね、何故か≧ですが(笑)。

4人分くらい頑張りたい(笑)。
体力的にとても無理ですが・・・

>NZは今年のインフルエンザワクチンの供給が遅れています。

コロナの対策が十分取られていればインフルは大丈夫だと思います。
日本では国民のコロナ対策のおかげで、昨冬のインフルは圧倒的に少なかったです。
裏を返せば、コロナの感染力がいかに凄いか想像できます。
さらに、変異株は従来型の1.5〜1.9倍と言われてますし、インド型は2種類の
コロナが合体しているのでは?とも言われてます。
日本は検疫がいい加減なので、インド型が入り込んでいるようです・・・

>それも急場しのぎですか。ETFで利益を出せたのでしょうか?

日銀はかなりの含み益があるようです。
外国人投資家が、日本株を「政府保証債」と呼んでいるそうですので
個人投資家も目先の利益に群がってきましたが、もう天井のようですが・・・
日銀も多くの含み益はあるものの、売却すると暴落の可能性もあるので
売るに売れないですし、選挙も控えていますので、それまでは日銀総裁も
変わらないでしょうし、ズルズルといくのでは・・・
外国人投資家が投げ売りすれば、暴落でしょうが・・・

>国境を開けたとたんに出てきています。

日本は25日から4都府県に緊急事態宣言を発出しますが、それでも五輪やるで
しょうから、世界の変異株が日本に集合するかも・・・
どうせなら、ミス・ワールドを日本で開催してください(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板