したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

134名無しさん:2021/04/22(木) 15:52:11 ID:JLRvUN8s0
>海岸まで徒歩で5分程度でしたので、友達と海パンのまま海へ行ってました。
海岸は庭みたいな感覚ですね、それなら楽しめたでしょう。

>残念なのは、水着のお姉さんがいなかったことでしょうか(笑)。
海岸近くへ移住?地震と津波を考えたらお勧めではなさそうです。

>政府のポーズで高齢者に接種を始めた結果、
その高齢者への摂取がなかなか進まないという話が出てますね。
と言う事は一般に普及するにはかなり時間がかかりそうで、来年も行き来が出来ないような?

>田舎の老人は元気だと実感しました(笑)。
ワクチンに殺到しましたか。十分な量が入ってきてないので無理もないですね。
でもワクチンに過信は禁物ですね。NZの最近のニュースでは、ワクチン接種者への
感染が確認されています。抗体の減少を考えると定期的な接種も必要になるのでは?

>すごいですね。
4回も変えなければいけないと言う凄さです(笑)。

>日本は永遠に無理かもしれませんが、健康保険が財政破綻したら、どうするのか?
一定の予算を割り当てその範囲内だけで治療、で順番待ちと最新治療は
扱えなくような?NZの現状と同じになりそうな気がします。

>国と地方自治体の借金はコロナ後には何千兆円になることやら・・・
休業要請するなら休業補償しろというのはわかりますね。
その結果の莫大な借金をどうするか見ものですが、見えないふりをするのでは?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板