したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

133名無しさん:2021/04/21(水) 20:51:02 ID:q3zSf.DU0
>海岸から近かったですか?それだと楽しめそうですね。

海岸まで徒歩で5分程度でしたので、友達と海パンのまま海へ行ってました。
残念なのは、水着のお姉さんがいなかったことでしょうか(笑)。

>日本のワクチン接種の遅れが悪化しているようですね。

現時点で実在するワクチンの数量が少なく、医療従事者でさえ接種が
済んでいないのに政府のポーズで高齢者に接種を始めた結果、各地で
トラブルが続発しています・・・
宮崎県都城市ではネットと電話申し込みの先着順でしたが、つながらないと
多くの高齢者が市役所に押しかけてました。
東京八王子でも同様なことがありましたが、都城市の人数は凄かった・・・
田舎の老人は元気だと実感しました(笑)。

>地域ごとに20の組織でやっていたようですが一本化し、地域による格差を
解消する方向にもっていくようです。

すごいですね。
日本は永遠に無理かもしれませんが、健康保険が財政破綻したら、どうするのか?
今日も、コロナの緊急事態宣言をめぐって、休業補償の金を国から出せと
大阪府知事が要望してました。
国と地方自治体の借金はコロナ後には何千兆円になることやら・・・
お札を印刷する輪転機や紙、インクの業者は特需かもしれません(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板