したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

132名無しさん:2021/04/21(水) 16:19:34 ID:D6vlpsLk0
>NZは秋が花粉症の季節ですか? それとも春・秋と別の花粉ですか?
春先にもアレルギー症状が出ますので、別の種類のようですね。

>小学生の頃ですので、夢中で遊んでました。男子児童ばかりでしたが(笑)。
海岸から近かったですか?それだと楽しめそうですね。

>AUの航空会社が早く日本との国境再開を望み、日本の観光客も来て欲しいと
>言ってましたが・・・
日本のワクチン接種の遅れが悪化しているようですね。
この状態では来年も難しいかも知れないとかんじてきました。
日本が市内感染を上手くコントロール出来ないと国境を開けるのは難しそうです。
多くの日本人がAUへ行っていたのですね。国が大きいから行く場所も多いのでしょう。

>火曜・木曜が比較的混んでいないとのことでしたが、混んでました・・・
連休前で混雑していたかもしれませんね。
誕生日によっては混雑を避けられないかもしれませんが。

>しかし、免許センターの警察官たちの緊張感の無さは何とかならないでしょうか。
あそこは独特の世界ですね。合理化するなら民間委託でしょうけれど、
決して離さないでしょう。

>行財政改革という言葉は、ここ十数年、ほとんど聞きません・・・
よほど問題が大きくならな限り変化は出てこないでしょうね。
特に免許更新がらみでは生死が関わるような問題ではないので
改革は期待できなさそうです。
NZのヘルスシステムが大きく変わるとの発表がありました。
地域ごとに20の組織でやっていたようですが一本化し、地域による格差を
解消する方向にもっていくようです。
過去30年に4回の改革と言っていたので中々問題解消は難しい様です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板