したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

131名無しさん:2021/04/20(火) 20:36:40 ID:o35En9SI0
>花粉症大変ですね、お大事に。私も最近目がかゆいです。

ありがとうございます。もうしばらく我慢します。
NZは秋が花粉症の季節ですか? それとも春・秋と別の花粉ですか?

>良い思い出ですか?私は夏の浜辺の記憶は暑くて大変だった事しか無いので。

小学生の頃ですので、夢中で遊んでました。男子児童ばかりでしたが(笑)。

>流石に今日のニュースはAUとの国境開ばかりでした。

日本のニュースでも放送されてました。
AUの航空会社が早く日本との国境再開を望み、日本の観光客も来て欲しいと
言ってましたが・・・
日本はもう第四波突入ですし、専門家のシミュレーションだと秋には過去最悪の
第五波に見舞われるとのこと・・・

今日は、感染爆発が起きる前に、免許証の更新に行ってきました。
火曜・木曜が比較的混んでいないとのことでしたが、混んでました・・・
午後の受付終了の50分くらい前は空いていましたが、その時間帯だと
講習後の帰りの電車が混みあいます・・・
しかし、免許センターの警察官たちの緊張感の無さは何とかならないでしょうか。
以前、東京上野の交差点で、浮浪者が警察官に「お前ら、そこで突っ立っている
だけで給料もらえるからいいよな」と罵声を浴びせていたのを思い出しました。
行財政改革という言葉は、ここ十数年、ほとんど聞きません・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板