したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

130名無しさん:2021/04/19(月) 18:57:36 ID:Wwr0QyMY0
>3日おきくらいに天候が変わる日本の3月のような感じでしょうか?
そのような感じと言ってよいと思います。
低気圧とそれに伴う前線が多く通過するので、秋冬は天気の良い日が
続くことは少ないですね。

>最近の5週間くらいは、関東は土日になるとどちらかは暴風雨でした・・・
土日が天気が良いのが続くときと悪いのが続くときと出てきますが、
何かの理由で割と1週間の気象パターンが繰り返されることがあるようです。
1年中天気の良い所は水不足の問題があったりしますから、
少々の悪天候も必要ですね。それでも水不足と騒がれましたが。

>あと2週間くらいは花粉症に気を付けなければ。
花粉症大変ですね、お大事に。私も最近目がかゆいです。

>夏の浜辺は小学生の時以来です・・・
良い思い出ですか?私は夏の浜辺の記憶は暑くて大変だった事しか無いので。
AKLでは夏でもさほど熱くないので海岸へ行って散歩しても良いですが。

>夏のビーチは夢でもいいので見たいです(笑)。
フルカラーで夢を見てみたいです。

>南島は有名なようですね。
そうですね、人口が少なく都市部でも昔の建物が残っていたりしますし。
南島に行ったのは二十数年前の話なので、都市部ではそこそこの
変化があると思います。正確には地震後のクライストチャーチには
行ったことがありますが。
日本にも絶景がありますし、国ごとにそれなりに見どころのある場所が
ありますね。

>夏でも冬でも美女が一緒なら大満足ですが。
更に性格が良いのがベストですね。

流石に今日のニュースはAUとの国境開ばかりでした。
重要なニュースが埋もれてなければ良いですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板