したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

13名無しさん:2021/01/11(月) 15:19:10 ID:b40cf1TY0
>遊び歩いている姪との接触があったので、風邪等の症状でも不安になります・・・
そうですね、でも現状で軽い風邪の症状であれば完成路であった可能性は
低いのでは無いかと思います。又、実家及びお姉さんが大丈夫であれば
更に可能性が低そうです。

>でも、来週、9月に入院した病院の診察があり、その病院のコロナ特別病棟で
>看護師5名が感染したとのニュースがあり不安ですが・・・
院内でのその後の感染を止めていれば、対策強化されていて安全かも
知れませんよ?

>各国で発見されているようですね。
NZのボーダーチェックでの陽性者中、変異型が高確率になって来た様で
ピリピリして来ました。

>一部の報道で、日本の爆発的感染は、国内で変異型が発生したのではと
>言われていますが・・・
そういう可能性もありますね。
今のところ変異型の市中感染のニュースは無いですか?

>若いバカだけに感染する型に変異して欲しい・・・
ハハハ、政治家感染型も良いかも知れません、もっと必死になるでしょう(笑)。

>バイトも少なくなっている中、お金はどうしているんだろう?と思います。
両親と同居してお金を家に入れないパターンとか、クレジットカードで
リボ払いとか、サラ金とか、あまり良い事は思いつけませんね。

NZのリザーブバンクがハッキングされて、情報流出した様です。
暫くニュースを賑わせそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板